このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ViP ROOM ギャラリー(投稿写真) 総合画像(独身倶楽部) 投稿写真(詳細) 独身倶楽部 私のオナニー 告白 レスビアンの部屋
巨根の部屋 会員募集 (巨根の部屋) 近親相姦 告白 夫婦交換の部屋 会員募集(独身倶楽部) 浮気体験 告白 談話室(巨根の部屋)


会員コーナー
画像掲示板 体験告白

画像掲示板は こちら です。  (



夫婦交換 掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



妻の裸画像を見ませんか 投稿者:くまさん - 2010/09/08(Wed) 17:27:04 No.2225  引用する 
妻を隠しカメラで撮影し画像を観てくれませんか。

Re: 妻の裸画像を見ませんか 投稿者: - 2010/09/09(Thu) 10:13:07 No.2226  引用する 
画像を見せて下さい。
宜しくお願いします。

Re: 妻の裸画像を見ませんか 投稿者: - 2010/09/22(Wed) 00:41:43 No.2235  引用する 
是非見たいです。
宜しければメール下さい。

Re: 妻の裸画像を見ませんか 投稿者: - 2010/11/11(Thu) 21:20:10 No.2238  引用する 
相川と申します
兵庫県の神戸市の長田区の夫婦です奥様の 画像を見せてください

Re: 妻の裸画像を見ませんか 投稿者: - 2010/11/26(Fri) 15:10:06 No.2243  引用する 
私達夫婦画像を交換したりして楽しみませんか?

Re: 妻の裸画像を見ませんか 投稿者: - 2010/12/02(Thu) 23:47:52 No.2246  引用する 
良ければ 是非見たいのでヨロシクお願いします

Re: 妻の裸画像を見ませんか 投稿者: - 2011/05/18(Wed) 10:14:37 No.2297  引用する 
是非見せて下さい。興奮するかな〜?

急募です 投稿者: - 2010/09/08(Wed) 00:34:34 No.2224  引用する 
明日夜に相互鑑賞プラスαふらいで遊べるカップルさん探しています
僕が38彼女が32ですので歳がちかくてできる範囲で無理なく遊べるカップルさんいたらよろしくです

岐阜のエッチ大好きカップル 投稿者:T&S - 2010/09/05(Sun) 07:08:37 No.2220  引用する 
男33女32のカップルです。彼女は玩具や潮吹きが大好きのMです。相互観賞やレズに興味ありますので単独女性の方も募集しています。お互い容姿悪くは無いと思いますが。
いい出会い待っています

Re: 岐阜のエッチ大好きカップル 投稿者: - 2010/09/07(Tue) 11:57:08 No.2223  引用する 
画像交換しませんか?
連絡、待ってます!!

10〜20代の単独男性急募 投稿者:岸川 - 2010/09/01(Wed) 09:44:19 No.2217  引用する 
福岡に住む、夫24.妻29の夫婦です、妻は、Sっ気ムンムンいつもいやらしいTバックはいて、身体は痩せ方で巨乳です、僕の前で、妻に顔面騎乗されて、オナニー見せ付けられたい、若い男性募集、イジメられた後は、僕の前で、妻を責めるのも可能です、妻を二人でもイジメたいな…妻は、若い可愛い年下、基本Mが希望です、平日、博多のホテルで会える方、連絡待ってます、メール等でやり取りしてからとなります。

Re: 10〜20代の単独男性急募 投稿者: - 2010/09/03(Fri) 11:56:47 No.2219  引用する 
まずは画像を見せて頂けませんか?
宜しくお願いします!!

単独男性2名急募します。 投稿者: - 2010/08/25(Wed) 10:54:24 No.2214  引用する 
今週都内で熟妻と単独さん2名の3Pをしたいと思います。
熟女が好きでマナーのある、優しく清潔な男性を希望します。
ハードな方、Sの方はご遠慮下さい。

感染症の無い方、スキン着用、痛い、汚い、乱暴、アナルNG。
ドタキャン厳禁、ホテル代ご負担、携帯番号必須。
プロフィールを添えてご連絡下さい。

尚、返信はPCメールとなります。
宜しくお願い致します。

神奈川からです。 投稿者: - 2010/08/24(Tue) 15:19:47 No.2212  引用する 
相互鑑賞3回程経験のある♂165−75♀157−46の30代後半仲良し夫婦です。同じ30代の刺激を求めてるご夫婦を探してます。SWまでは不可能ですが軽いタッチとフェラ交換なら上手くいけば挑戦したいです。素敵な出会いをお待ちしてます。

<福岡>相互鑑賞しませんか? 投稿者: - 2010/08/24(Tue) 05:19:24 No.2209  引用する 
福岡で夫婦の相互鑑賞をしませんか?
こちらは、男48歳、女46歳の夫婦です。
セフレではなく夫婦の相互鑑賞です。
多少のお触り、フェラまでならいいかなって思っています。
一応、挿入無しでと考えています。

30代、40代のご夫婦の方、いらっしゃいませんか?


Re: <福岡>相互鑑賞しませんか? 投稿者: - 2010/08/24(Tue) 14:29:03 No.2211  引用する 
ご夫婦ですか?
私としては、ご夫婦とのプレーを希望しています。

Re: <福岡>相互鑑賞しませんか? 投稿者: - 2010/11/25(Thu) 00:20:04 No.2242  引用する 
私たちは福岡市内に住んでいる男 38 妻 32歳の夫婦です。 自分たちはあまり経験がないので鑑賞 少しのタッチからでよければよろしくお願い致しますP妻はなかなかの美人でスタイルもいいほうだとおもいます

8月25日(水)夜 都内 ♂募集 投稿者: - 2010/08/22(Sun) 20:22:54 No.2208  引用する 
寝取られ希望です。
男性を探しています。

8月25日(水)

ゴムつけて、健康的なルールを守れる方を探しています。

複数でもいいです。

直メで連絡を取れ、写メいただける方、よろしくお願いします。

単独女性様募集 投稿者: - 2010/07/27(Tue) 14:31:50 No.2206  引用する 
8月7日(土)池袋で12時から
20代♀・30代♂・40代♂の3人で遊ぶ予定です
20代♀はレズを経験してみたいと言っています
30代以上の単独女性さん招いて4人で色々と楽しい時間をと考えて募集します。

よろしくお待ちしています。

北陸からです。 投稿者: - 2010/07/25(Sun) 09:29:19 No.2205  引用する 
初めまして50代前半の既婚の会社員の男性です。女性には関心をもってもらえる外見ですが、それ以上進む事はできない不器用な私ですが、3Pで11年間お付き合いをしたご主人から奥様は私と会う朝から濡れていると聞きました。経験の分だけお二人の刺激剤になれると思いますのでお誘いください。

熟年ご夫婦、カップルどうかお誘いください 投稿者: - 2010/07/22(Thu) 23:56:42 No.2204  引用する 
7月24日から26日大阪へ遊びに行きます。
3pご希望の熟年カップル、ご夫婦は居ませんか?
お二人の刺激剤としてお誘いください。
私、49歳×イチ会社員です。
セックス大好き、女性への奉仕は大好きです。
女性の望むことで気持ちよくなることなら何でもさせて貰います。
ホテルは心斎橋周辺のホテルに泊まる予定です。
素敵なお誘いを待っています。

こんにちわ 投稿者: - 2010/07/19(Mon) 00:45:03 No.2203  引用する 
 楽しい時間を過ごしましょう

汗臭いオスより 投稿者: - 2010/07/11(Sun) 22:57:44 No.2202  引用する 
大阪でトラック運転手している175センチ79キロ35歳がっしり体格のガテン系の汗臭いオスです。
体育会OBなのでがっしり体格でデカマラっす
同い年か年上の女性と秘密厳守でセックスしたいです。汗臭いオスのクンニは嫌いですか?(笑)

連絡待ってます。

ハワイで夫婦円満 投稿者:bob - 2010/05/27(Thu) 10:06:44 No.2195  引用する 
Aloha
ハワイ女性向け出張アロマ・セクシャルセラピーのBobです。
40歳を過ぎた頃から「妻を他人に抱かせたい」という願望が
出て来るのはある意味当たり前な事なのかもしれません。
マンネリ夫婦生活にハワイで更なる刺激を求めご主人さんから
事前に相談を受ける ケースが多々あります。
ハワイ旅行という開放的な非日常空間の中なので、
奥様方も通常のアロママッサージから拒む事無く
自然に性感施術を受けて頂いております。
ほとんどの奥様も始めは恥ずかしいがっておりますが、
施術を旦那様に見られている事に対して興奮度が増すようです。
「旦那様が視ていますよ!」などと声を欠けるだけでメロメロです。
施術が終わるとマンネリ夫婦が新婚カップルの様に燃え上がるのが通常です。
ともかく、百聞は一件にしかず、恥ずかしがらずにトライしてみてください。

エッチ画像交換 投稿者: - 2010/05/14(Fri) 05:03:40 No.2190  引用する 
♂45♀31の夫婦ですエッチ画像交換してくれませんか

妻を満足させて 投稿者:川上 - 2010/03/25(Thu) 19:33:13 No.2185  引用する 
私54 妻45 妻はセックス大好きです。週3回迫られて疲れています。夫婦交換でもかまいませんが、同じ部屋で1晩お貸しします。妻とお風呂にお入りください。風呂で1発してから、布団でそして 朝方もどうぞ あそこの毛は剃ってください アナルOK 避妊処置済み 生でOKです 精力のある方 巨根 体の大ききい方望みます

Re: 妻を満足させて 投稿者: - 2010/03/29(Mon) 20:51:30 No.2186  引用する 
住まいは「

どこですか? 投稿者:直人 - 2010/04/02(Fri) 12:30:26 No.2187  引用する 
> 私30歳、独身彼女有りです。
 
 川上さんは、どちらにお住まいですか?
 奥様を、1晩お貸りできますか?
 無茶な事は、しませんので、よろしくお願いします。

Re: 妻を満足させて 投稿者:しんや - 2010/05/18(Tue) 00:39:24 No.2193  引用する 
川上さま、お相手はまだ募集されてますでしょうか。私は東京在住の40代半ばの既婚者ですが、妻とはレス状態で体力を持て余してます。川上さんが関東近郊にお住まいなら、定期的にご近所に出向いて奥様のお相手をさせてください。是非宜しくお願いします。

> 私54 妻45 妻はセックス大好きです。週3回迫られて疲れています。夫婦交換でもかまいませんが、同じ部屋で1晩お貸しします。妻とお風呂にお入りください。風呂で1発してから、布団でそして 朝方もどうぞ あそこの毛は剃ってください アナルOK 避妊処置済み 生でOKです 精力のある方 巨根 体の大ききい方望みます

Re: 妻を満足させて 投稿者: - 2010/06/13(Sun) 16:23:29 No.2199  引用する 
神戸から173-67,43歳既婚です。
秘密厳守でお願いします。
3回はできます。

Re: 妻を満足させて 投稿者:アトム - 2014/04/30(Wed) 19:44:28 No.2699  引用する 
大阪です、で抱いて上げます、するまで何回も、エッチ大好きです宜しくお願いします

Re: 妻を満足させて 投稿者:アトム - 2014/07/10(Thu) 14:12:08 No.2730  引用する 
大阪です、エツチ大好き、なんかいでも、だたいです、奥さん、満足いくまで、だ来ます、宜しく、鶴見区、昼間でも良いです

急募です 投稿者: - 2010/03/23(Tue) 01:44:18 No.2184  引用する 
24日に相互鑑賞プラスαぐらいで遊べるカップルさん探しています こちらは男36女31ですので歳が近くてその場の雰囲気でできる範囲で楽しめるカップルさんいたらよろしくです
場所は大阪市内を考えています

撮影希望の夫婦 投稿者:タ−ボ - 2010/03/14(Sun) 12:17:51 No.2183  引用する 
夫婦、カップル、などでビデオ、カメラなどの撮影を、希望のかた見えたら撮影します。

名古屋、岐阜付近のかたみえたらよろしく。
秘密厳守、無料です。

彼女を調教して下さい。 投稿者: - 2010/03/05(Fri) 04:25:05 No.2181  引用する 
奈良在住の♂45歳 ♀30歳ポチャのカップルです。
私の目の前で私の彼女をご夫婦かカップルで虐めてもらえませんか?

ある程度の事はできます。
詳細はメールにて

無題 投稿者: - 2010/02/05(Fri) 11:25:15 No.2180  引用する 
彼女は36歳OL、私との約10年間に亘る愛情関係も自分の脳梗塞のせいで満足させてやっていません。彼女は私が緊縛好きだったせいで見よう真似で覚えた小生の縛りにすっかり嵌ってしまいました、所が脳梗塞のせいで縛りもすっかり忘却してしまい性欲だけはあるのですが、、、、何方か彼女に内緒で緊縛の上縛り上げて彼女を犯し抜いてくださる50〜代前後の出来れば男性2名を求めています。勿論彼女自身は納得済みです。

36歳ことのほか妻を可愛がっておりました... 投稿者: - 2010/02/01(Mon) 15:29:38 No.2178  引用する 
私達は結婚たてで三年程前に私自身が脳梗塞のため妻を満足させてやることが出来ないでいる夫婦です、私は52歳妻は36歳ことのほか妻を可愛がっておりました、私が緊縛の方法も脳梗塞の影響で失念してしまいました、未だ結婚して間もないのに脳梗塞の影響が怖さに妻を満足させてやっていません、もう三年にもなるのに、、、どなたか都内在住の方妻を縛り上げた上犯しぬいて下さる二名の方はいらしゃいませんか?詳しくは面談の上...

Re: 36歳ことのほか妻を可愛がっておりました... 投稿者: - 2010/11/13(Sat) 14:16:32 No.2239  引用する 
大阪に在住 お楽しみ待てます

大阪 投稿者:ハチ - 2010/01/23(Sat) 03:53:12 No.2177  引用する 
大阪でスワッピング希望
♂44 167-75
♀36 155-65
チビぽちゃカップルです。
あまり容姿には自信ありません。
年上の御夫婦との出会いを希望します。
よろしくお願いいたします。

急募です 投稿者: - 2010/01/06(Wed) 02:53:58 No.2174  引用する 
七日か八日に大阪市内で相互鑑賞から楽しめるカップルさん探しています・・僕たちは36と30ですので年が近くてその場の雰囲気で楽しめるカップルさんいたら一緒にあそびませんか?もしカップルさんみつからなかったら見学にきてくれる若いできたら経験の浅い男の子か・・全然見学でもいいので参加してくれる女性も合わせて探しています
よろしくです

広島の初心者です 投稿者: - 2010/01/03(Sun) 23:09:33 No.2173  引用する 
広島市内のともに50歳の夫婦です。5年ほど前に2回ほど相互鑑賞の経験があるだけの初心者です。どきどきした感覚をもう一度味わってみたくて募集しています。
同じような初心者のご夫婦がいらっしゃいましたらお付き合いいただけませんでしょうか?
まずはメールで信頼できたら、相互鑑賞からよろしくお願いします。
こちらは、私T171・W61 妻T160・W50です。

Re: 広島の初心者です 投稿者: - 2010/05/11(Tue) 22:00:43 No.2189  引用する 
こんばんは、はじめまして。
かなり以前の掲示板ですから、もうお返事は難しいのかもしれませんが、書かせていただきます。
こちらは、52歳と48歳で、呉市内在住です。
ただ、相互鑑賞、交換等、経験はまるっきりありません。まるっきりの初心者ですが、二人とも興味があります。
もちろん、マナーはお守りします。
よろしければ、ぜひお返事いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

私もも初めてです 投稿者:拓也 - 2010/05/17(Mon) 18:36:28 No.2192  引用する 
こちらは私53歳彼女43歳山口県在住です
スワップに興味がありますが体験には及んでいません

顔合わせ位からいかがですか

Re: 広島の初心者です 投稿者: - 2011/03/02(Wed) 07:58:14 No.2258  引用する 
私たちも初心者です、2回ほど経験がありますが、今は妻の体を写して楽しんでいます。相互鑑賞も可能です。よろしく願いします、

博多区 投稿者:hino - 2010/01/02(Sat) 02:59:34 No.2172   HomePage    引用する 
お願いします。初めての事でドキドキします。

Re: 博多区 投稿者: - 2010/01/09(Sat) 16:11:46 No.2176  引用する 
福岡にいる男性25才です。
身長180cm 60kg 痩せ型
福岡を中心に移動できますので、福岡の女性の方、夫婦の方も是非呼んでください。
メールしたら、すぐ携帯番号などの個人資料を送ります。
お待ちしてます〜〜

旅の思い出に 投稿者: - 2009/12/29(Tue) 11:57:14 No.2170  引用する 
私の熟年妻{50代・ミニミニサイズ}にマッサージから癒してくれる既婚男性を探しています。初体験の性感マサでも・・その場の雰囲気でその先も可能かも?1月に大洗に行きますので夜宿でお逢いしたいと思いますが・・興味がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 旅の思い出に 投稿者: - 2010/01/07(Thu) 14:38:36 No.2175  引用する 
大洗ですか?わたしは大阪ですが

Hな年末年始 投稿者: - 2009/12/27(Sun) 15:29:52 No.2168  引用する 
東京寄り千葉在住の45&38の夫婦です。夫177-82筋肉質、妻157-48やや細め体型です。
年末〜1/2迄の期間でお酒の席の後で一緒に楽しめるご夫婦又はカップルさんからがいましたらのご連絡下さい。尚、カップルさんは結婚予定が有る方だけでお願いします。
お会いしてお酒の席が盛り上がり、互いの女性達の承諾を得る事が出来ればSW又相互観賞に進展したいと思っています。
又、近く迄来て頂ける方を優先しますので宜しくお願いします。

都内で熟年カップルの方と 投稿者:アキちん - 2009/12/14(Mon) 14:12:37 No.2166  引用する 
50歳太めの自営業、173cm。妻45歳細めの小柄
まるっきりの初心者ですので、先ずは写真交換等からお願いします。
気が合う様であれば、相互鑑賞から夫婦交換までお願いしたいと思っています。
平日、休日。時間は比較的融通がききます。

Re: 都内で熟年カップルの方と 投稿者: - 2009/12/22(Tue) 19:32:22 No.2167  引用する 
30代カップルですが、いいですか?
未経験なので、はじめは、画像交換からお願いします。



> 50歳太めの自営業、173cm。妻45歳細めの小柄
> まるっきりの初心者ですので、先ずは写真交換等からお願いします。
> 気が合う様であれば、相互鑑賞から夫婦交換までお願いしたいと思っています。
> 平日、休日。時間は比較的融通がききます。

札幌で未経験のカップル募集 投稿者:つばき - 2009/12/07(Mon) 12:31:25 No.2164  引用する 
札幌在住の女性30代、男性50代の愛し合っているカップルです。

彼の見ている前で、他の男性に抱かれてみたいです。
私以外の女性を抱いている彼を、見てみたいです。

私達は、このような事は初めてなので、相手のカップルも初めての方を希望致します。


とても興奮する時間を持ちましょう。
ご連絡下さい。

平日11月17日の午後大阪市内で 投稿者: - 2009/11/13(Fri) 16:19:22 No.2161  引用する 
はじめまして
平日11月17日の午後大阪市内でスワッピングできるカップル様を募集しております

なおと♂:177*74:37
とも♀:155:50:33

ともはめちゃくちゃ感度がよく舌使いも抜群です。
貪欲に快感を求めるのでいじめてあげてください

わたしなおとは体力がありますので何回もプレーが行えます。

条件はセーフセックスでお願いします

希望としましては同年代ぐらいの方で非喫煙の方がベストですが、時間もございませんので幅広くの方からのお声がけをいただければと思います

一緒に楽しい時間をすごしたいとおもいます

よろしくおねがいします(^^

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -